途中下車

Bokeh 


DSC00202.jpg DSC00092-3.jpg DSC00030-2.jpg 5522202147.jpg DSC00145.jpg DSC00175.jpg
DSC00207-2.jpg DSC00157.jpg
RX1/Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2




コメント

3.5F、ビューにもちゃんとフィルター付けてはりますね(笑。
ローライって、何てことないアクセサリーに、
チョイチョイお金要りますねぇ…。

で、花弁を通る光がとても綺麗なんですけど、
コレってアレすか?(笑

バリカン #LECkGeJc | URL | 2013/04/27 05:59 * edit *

バリカンさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
先日はどうもありがとうございました。
カメラ&写真の話になるとお互い止まりませんな(笑)

写真のローライ3.5Fですが、購入時は委託品として本体にフード、ハードケース
ストラップ、ビュー、テイク用フィルターもろもろ付いており、価格もお求めやすい感じでしたので
良い買い物したかなと自己満足しております。

2.8Fの方は、ビュー、テイク同時にフィルターを装着できないので、ケンコーから特注のフィルターを取り寄せて
ビュー側のフィルターの下部を鑢で削りまして同時に2枚装着できるようにしました。
バリカンさんの仰るとおり、スクリーンやフード、ストラップ等のアクセサリー、
あとOH等のメンテナンスなどあれやこれやで結構な出費になりますが、その分とても愛着が沸きますよね。

アンチ○ニーとかヌカシときながら、自宅のテレビもDVDプレーヤーもソ○ーでした・・・。

sthyt #- | URL | 2013/04/28 01:27 * edit *

It's a SONY♪

ローライ。この勢いだと次はワイドアングルローライを経て、なんだかんだでバヨネット無しのコードに行き着くよーな気がしてなりませんw
気楽で好いですよ♪ストラップ持って鎖鎌みたいに振り回してもへーきですしww

ベウテー #- | URL | 2013/04/28 23:36 * edit *

ベウテーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

アンチソニーとかえらそうに豪語しておりましたが、気が付けば猫撮ってました。
ワイドローライ、何度か行きかけましたが取り敢えずはムターで物欲は収まっております(汗)

振り回すなんて!なんて野蛮な!!!
やっぱ時代はローライ5台を首にかけてガチャガチャしながら登山、大仏山あたりで。。。

sthyt #- | URL | 2013/05/01 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sthyt28.blog.fc2.com/tb.php/1073-52726594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)