途中下車

大雪の日に 


DSCF3528.jpg
X-E1+XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS


コメント

こんにちは。お久しぶりです。

おお!真っ白!これは吹雪いてるんでしょうか?
中東の砂嵐もすごかったけど、これもびっくり。
雪かきの際は、お気をつけて。

Tomochi v-254

Tomochi #- | URL | 2014/02/14 19:05 * edit *

Tomochiさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しておりました。

中東の砂嵐と聞いて、なにかこれくらいの雪で大騒ぎしてる自分が
恥ずかしいというかなんというか・・・(笑)
一度でいいので中東での砂嵐を体験してみたいです(汗)

写真の状況ですが、風は無かったのですが、雪の降り方が尋常ではないくらい
まさか地元でこんな体験をするとは思いませんでした。
三重県の中南部は滅多に積雪はないのですが、近所の90歳手前の方が
「今までこんなんは初めてや」と仰っておりましたので、やっぱり凄かったのだと思います。
雪かき・・・もう雪は懲り懲りです。

sthyt #- | URL | 2014/02/15 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sthyt28.blog.fc2.com/tb.php/1295-0dcf1532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)