途中下車

晩秋 


IMGP0892_20141121224144812.jpg
PENTAX 645Z / HD PENTAX-DA645 28-45mm F4.5ED AW SR


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/22 15:51 * edit *

鍵コメさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
返信の方大変遅くなりまして申し訳ございません。

そうだったんですか、、、そのような大変な時にこちらこそ本当にすみませんでした。
椎間板ヘルニアとなると普通の腰痛どころではないですから、肉体的にもかなり負担が
かかりますし、精神的にも参ってしまいますよね。
これからまだまだ寒くなりますし、くれぐれも無理のないようお体の方ご自愛ください。

私もD4sとD810を短期間ですが使用し、このブログには殆どアップしていないのですが
各機種で約1万枚ほど撮影しましたが、特にD4sに関しては鍵コメさんが仰るように、
ホワイトバランスが以前の機種からかなり改善されて、RAW現像でも殆ど修正なく素のままで使用できました。
それから色の階調も無理がなく、画素数も控えめなので直ぐに破城もせず、懐が深いというかそんな印象を受けました。
D4sとD810、とても気に入っていましたが、とある場所で撮影中に645Zを使用しておられる方がいらっしゃいまして
実際に同じ場所で同じ時間帯で撮影された写真を見せていただいたのですが、一瞬にして心奪われまして・・・(笑)

気が付けば・・・(汗)

今やコンパクトなミラーレスとやらが主流ですが、
時代に逆行して、鈍器のようなモノを振り回し
楽しんでいきたいと思っております。

またお時間のある時にでもゆっくりとカメラ談義したいです!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

sthyt #- | URL | 2014/12/06 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sthyt28.blog.fc2.com/tb.php/1403-d963598b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)